くりえ鮨: バッティングセンターでスカッとストレス発散?! 誰でも打てる魔法のことば?!

2015年9月3日

バッティングセンターでスカッとストレス発散?!
誰でも打てる魔法のことば?!

9月に入ってから、ジメジメと鬱陶しいお天気が続きイライラ…
しかも、会社に戻れば、ダメ上司に、いうこと聞かない部下。
会社の外も中もストレスばかり。

みなさん、そんな日々のストレス発散に最適なことはなんだか知っていますか。

仕事終わりのビール?お買いもの?
ジョギングに岩盤浴??
どれもいいけど、、おススメしたいのはバッティング!

でもでも、これが久しぶりに打ってみるとなかなか、かっとばない!
これでは、全然、すかっとしないでストレスが溜まるばかり。

そこで、今回は素敵なお姉さまにご協力をいただき、
誰でも簡単にバッティングがうまくなる方法を教えちゃいます!!


その以外な方法とは・・・検証動画をご覧ください!





いかがでしたか!?
お姉さまの豪快なバティング。

ある言葉を口に出して打つだけで豪快に打てるようになるんです!
これこそ、まさにオノマトペ効果!!
脳がリラックスしたおかげで、身体にもリキみがなくなったんです!

秋めいてきた今!みなさんもバッティングセンターで
ストレス発散してみませんか。



くりえ鮨では、ヒトの潜在意識を刺激するオノマトペの研究を行っています。
オノマトペの潜在意識への影響が知りたい方は、ぜひこちらからお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿