くりえ鮨: 【クリスマス直前SP】女性1,000人に聞きました! クリスマスまでに彼女をつくる方法とは?!

2015年12月17日

【クリスマス直前SP】
女性1,000人に聞きました! クリスマスまでに彼女をつくる方法とは?!

皆さんどーも、ご無沙汰のとりっちです。

ついにこの季節がやってきました。
そう、クリスマス!


キリストの誕生日なんて恋する男女には関係ありません。

イルミネーションで彩られた街で、
恋人たちがピーチクパーチク愛をささやきあう…

そして「俺、興味ねーもん」と強がりながら、
そんな2人を妬ましく見つめるぼっちくん。


泣いてもいいんだよ?


でも、安心してください!履いてますよ!
いやいや、履いてなくても間に合いますよ!


そんなぼっちくんに、
このとりっちサンタが彼女ができるためのアドバイスをプレゼント!

4つの告白タイプの中で、
1,000人の女性に聞いた「1番心に響く告白」とは?!

あなたの選択で、とりっちの運命が変わります!

これでぼっちも卒業だね♡





今回、撮影にご協力いただいたお店はこちら。
こんな素敵なBarで、思い切って告白してみては?

▼店舗情報
Cafe&Bar 110(代々木上原駅 徒歩1分)


東京都渋谷区上原1-30-8 上原南ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿